バーリトゥード日記

バーリトゥード日記

ジェントルアーツ名古屋ブラジリアン柔術クラブ(NBJC)代表早川正城の日記です。
(題字:一ノ瀬芳翠)

カテゴリ : 体脂肪コントロール

一週間の平均体重。明日朝が測れないためけさの時点。

先週からかなり減ったものの予定値をややオーバー。

少し疲れているかも。疲労を抜きながら進める。

こうやって運動、食事、回復を細かくチェックして、反応を観ていくのもなかなかおもしろいのだ^ ^

週間平均体重予定値をクリア。

木曜24時間ファスティング。

日曜夜、火曜夜の食事がホームランで改善の余地あり。

就寝から起床時のギャップが昨日は700g。今日は300g。ほぼ同じ運動量、食事でこの差は?

さらにモニターしていく。

来週から有酸素を取り入れていく。

IMG_1836

今週の平均体重目標値をらくらくクリア^ ^♪

前半栄養、運動、消化のリズムが整ってきてかなりいいペース。

木曜夜の飲みのダメージから回復しきる前に金曜夜のうどんがブレーキ。

それがなければ、もっと進んだはず。

内臓疲労と代謝の関係。これからも学んでいく^ ^

IMG_1836

今週はファスティング込みの食事コントロールだったので、今週の体重平均値を楽々クリア。

「〜のために食事を調整している」のではなく、
「〜のために必要な食事をしている」にする。

感覚はクリア。いままでは鈍くなる食生活といえる。

IMG_1522
久々に歩く。足の裏が張る。要チェック。

今週平均体重を予定値を体脂肪共、わずかにオーバー。

一週間、ほぼ練習できず。そんな中でも食事のコントロール。厳格にやっているわけではないが、なんとなくコツがつかめてきた。

「自信とは自分との約束をどれだけ守れたか」

日々、細かい約束を積み上げるのみ。それは体重であったり、食事であったり。

自分が自分を裏切ってはならない。

このページのトップヘ