バーリトゥード日記

バーリトゥード日記

ジェントルアーツ名古屋ブラジリアン柔術クラブ(NBJC)代表早川正城の日記です。
(題字:一ノ瀬芳翠)

カテゴリ : 食べ物

森田ファミリーと「洋食軒石井」で食事会。寛介は男前になりました。

甲子園のお土産もいただきました。ありがとうございます。

中京大中京高校野球部で甲子園を目指した寛介。甲子園出場の夢は叶いましたが、レギュラーには届かず。

寛介最後の試合

中京大中京甲子園


選手、補欠、裏方さん、そしてそれらを支える保護者たち。いろんないろんな思いのこもった甲子園。

寛介はいい経験をした。でっかい男に成長してほしい。

森田ファミリーの甲子園への情熱は、私にとっても刺激的で、ちょっぴり甘酸っぱい気持ちにさせられた。感謝。


麺硬め、スープ濃いめ、油多め、ここの毒もヤバイ、旨い(笑)。

太田さんとスパー3本のあとはカロリー補給が必要だもんね(笑)。

つい世界陸上リレーなんか観てしまって7:00起きの私は30分の睡眠時間。でもさー、ボルトのラストランVS最強日本チームは観るしかないでしょ。そして今夜は松山かー?(^^;。明日も7:00起きなんだけどさー、リアルタイムで観ないわけにはいかねーよなー。


・・・ということで、肉とビアでエナジーチャージだ(笑)



術理と戯れる。クラス冒頭でI師匠に習ったポイントを色々と試してみる。規則性をチェック。メンバーたちの協力に感謝。お盆期間中もNBJCは熱中時代だ^ ^


さて、帰ろう・・・無性に味仙の餃子が食べたい(笑)。



と、いうことでテイクアウト^ ^



ラ・ラ・ランチは文化洋食店。肉と魚を一品ずつ。ここのソースはそれぞれ肉にも魚にも合うのでご飯がススムススム(笑)。



まずはKARAKARAで一杯(笑)。

それから大須夏祭り会場の大須観音へ移動。21:00開始の手筒花火には公武堂社長も参加。すでに凄い人出!。


私たちは開始直前に到着したので、この位置から。

手筒花火を生で観るのははじめて。この距離からでも大迫力。真下にいたら大変ですよね。公武堂社長も手に火傷だそうです(^^;。

めっちゃ盛り上げってます!

帰りにカレーラーメン♪


そしてケバブサンド!まいうー♪


ラ・ラ・ランチは「鯱市」錦通伏見店のカレー煮込み。

この店、なんとカレー煮込み専門店?!。それもそのはず、どうやら味噌煮込みの山本屋の系列店みたい。これは旨いよねー♪。牛すじと共にご飯を3杯もおかわりしてしまった(笑)。

飲みのつまみも数多い。

このページのトップヘ