バーリトゥード日記

バーリトゥード日記

ジェントルアーツ名古屋ブラジリアン柔術クラブ(NBJC)代表早川正城の日記です。
(題字:一ノ瀬芳翠)

カテゴリ : 食べ物



がっつり練習したあとは久々の岐阜タンメン。替え玉、チャーハン、半チャーハンの大満腹感手前でフィニッシュ(笑)。
それはそうと25:30でも行列は凄い^^;。



朝からバタバタの一日。



なんとか抜け出してランチに毒(笑)。


夕方に解放。今宵は休みをいただいてタコ焼き&ビール♪。




そして白身の四点盛り。どれがどれだか(笑)。おいしかった^ ^。



バルボーザセミナー後、太田さんと村田さんでKARAKARAのテラスで乾杯。超うめ〜(笑)。



気がつけばHonjin studio2周年。ワークショップ後に太田さんと乾杯。ちょうど雨も上がっていい塩梅(笑)。



marico先生、うちの奥さんも加わって二次会はケバブサンド。



本日の締めはカレーラーメン(笑)。

みなさまのおかげでなんとかやってこれました。ありがとうございます。今後ともよろしくお願い申し上げます^ ^


午後からややこしい交渉があるのでお昼は寿がきや&すき家のフルコース(笑)。


見上げると快晴。ぽかぽか陽気


寿がきやのラーメンスプーンは使いにくいったらありゃしない。スープを飲むには小さいし、フォークを使ってる奴なんて見たことがない。機能的なすき家のスプーンと好対照。


さてさて、なんとか着地。


「強くなければ生きていけない」


でもさ、


「優しくなければ生きていく資格がない」



俺さ、めっちゃわかるよ。


そういうもんだろ男って。



明日の朝は早いので引き上げようとしたら、岩間がやってきた。長い付き合いの盟友。なんとはじめておごってもらった(笑)。ごちそうさま。彼女とも色々話せて楽しい夜。

このページのトップヘ