バーリトゥード日記

バーリトゥード日記

ジェントルアーツ名古屋ブラジリアン柔術クラブ(NBJC)代表早川正城の日記です。
(題字:一ノ瀬芳翠)

カテゴリ : 食べ物


ランチは久々の名駅西「ぎん家」。



こってりスープに刻み玉ねぎを載せたご飯がもはや反則的旨さ!!!



クラス後は今池「四川園」で台湾ラーメン&中華飯。



台湾ラーメンのミンチを載せたたまごかけご飯でフィニッシュ!まいうー♪


この月末のドタバタの中、奥さんを誘って文化洋食店でランチ^ ^v。




いつも肉と魚を注文し、分け合って食べる。まいうー♪



男子トイレにはなぜか「燃えよドラゴン」のポスター。そんなところもお気に入りなのだ(笑)。


イオン千種に新しくできたラーメン屋。



サービスで麺、飯大盛無料なので、ラーメンの大盛にミニチャーハンを注文。すると「ミニチャーハンも大盛にできますよ」と謎のアドバイス。もちろん、そうしてもらった。



でもさ、ミニチャーハンの大盛りって???・・・ついつい考えなくていいことを考えてしまう私であった(笑)。


ちなみにその逆、チャーハンとミニラーメンセットで麺の大盛もできるそうだ(笑)。今度やってみよう^ ^♪


転勤になる前田さん。送別会は26日夜予定。私は所用で間に合わないので、一足先に。長い間、ありがとうございました。新天地でのご活躍を祈念しております^ ^。

PS.前田さん送別会。幹事は太田さんにお願いしています。以下は案内文です。ゆかりの方はお出かけになってはいかがでしょうか?。

===================================
【緊急開催】

突然ですが、NBJCメンバーの前田君が転勤のため、
活動拠点を東京に移されます。
引っ越しが12月8日の為、誠に急ではありますが、
「NBJCメンバー前田君 壮行会」を11月26日(日)に開催します。
参加します!という方は幹事オオタまでご連絡ください。

○NBJCメンバー前田君 壮行会

日時 11月26日(日) 午後8時より
場所 海女の酌 錦大津通店
愛知県名古屋市中区錦3-17-7 カシマ錦ビル2F
https://www.hotpepper.jp/strJ000963941/

会費 飲み食いした分をみんなで割り勘!!

・出欠連絡 
太田まで明日11/25の午後5時まで何らかの方法で連絡をお願いします。



===================================


「戦車と戦わない」


システマ大阪の権藤さんと「とさや」でお勉強会(笑)。


U師範の(不思議な)ある技を紐解くヒントをいただきました、アルコールも進みましたねー、お誘いありがとうございます^ ^


PS.ここの店長のいいなりで食べてて、どれがなんの肉かよくわかんないけど、どれもめちゃめちゃ旨いわ。最近のお気に入り♪。NBJC忘年会はここです^ ^。


ランチは「丼丸」。左上から海鮮丼特盛、海鮮丼、左下しらす丼、北海丼。しらす丼は白ご飯。

このページのトップヘ