バーリトゥード日記

バーリトゥード日記

ジェントルアーツ名古屋ブラジリアン柔術クラブ(NBJC)代表早川正城の日記です。
(題字:一ノ瀬芳翠)

カテゴリ : 食べ物

FullSizeRender
本日のランチはHonjin studio付近の「丼丸」の海鮮丼特盛と

IMG_5054
最近できた韓国のり巻き「Kキンパ」の野菜キンパ。


IMG_5056
海鮮丼はボリューム満点でGOODだが、キンパはこのままではちょっと物足りない感じかな、今度店員さんに食べ方を聞いてみよう^ ^。


テイクアウトにしたのは羽生のフィギュアを観たいからだ。昨夜は術理研究していて朝になっちまったので、羽生が終わったらシエスタ(笑)。


PS.羽生完璧だったね♪。掃除して寝よう(( _ _ ))..zzzZZ

クラス後はみなさんと会食。ロシア式は一人ずつスピーチしてその度に乾杯なんだとか。今夜は明日のセミナーに備えてみなさん軽めに(笑)。
システマジャパンブレッドアダムス師範とメガで乾杯(笑)。
芸人の江戸曲独楽師三増紋右衛門さん。システマ歴は十年を超え、ロシア本部にも7回留学されています。
技術はもちろん、システマの歴史などもたっぷりと伺うことができました^ ^。
システマ大阪のボス、大西師範。世界中でセミナーを許された唯一の日本人。いつも快くシステマに迎えていただき、丁寧なご指導をありがとうございます。写真の時はなぜがコワモテ風ですが、ソフトな人柄のいい男です^ ^。

今宵もみなさんとの会話から様々なヒントをいただき、とても勉強になりました。ありがとうございます。スパシーバ。


PS.

みなさんが引き上げた後も、居残りで一人飲み。余韻に浸る。隣の客がやたら話しかけてきてめんどくさかったけど、結局宿には27:00頃戻った。


まるごと玉ねぎ旨かったな(笑)。


練習するつもりだったけど、会食に変更(笑)。諸々とご報告を兼ねて。

急なお誘いにもかかわらず遅くまでありがとうございます^ ^ 

PS.近頃お気に入りの「とさや栄店」。ちょっとおもしろい店長の料理が最高です^ ^♪。

このページのトップヘ