バーリトゥード日記

バーリトゥード日記

ジェントルアーツ名古屋ブラジリアン柔術クラブ(NBJC)代表早川正城の日記です。
(題字:一ノ瀬芳翠)

カテゴリ : 日記

IMG_1909

ニンニキニキニキ〜ニンニキニキニキ〜♪


今朝、車のドアミラーを擦られる。相手のババア(といっても私よりも若い?)が謝ってきたが、ほんのわずかな傷とキングボンビーみたいな奴だったので追い払ったった。


さあ、これで厄は落ちた(笑)。二日間東京を満喫してこよう^ ^v


NBJCメンバーは留守をよろしく(^人^)


一週間の平均体重。明日朝が測れないためけさの時点。

先週からかなり減ったものの予定値をややオーバー。

少し疲れているかも。疲労を抜きながら進める。

こうやって運動、食事、回復を細かくチェックして、反応を観ていくのもなかなかおもしろいのだ^ ^

FullSizeRender

今日はNEXの服部謙一さんの主宰するタイマッサージを受けてきました。


普段、運動やストレッチなどをしていても働かずに眠っている筋肉はあるわけで、そんな自分では気づきにくいフリーズした筋肉をマッサージで起こしていきます。


筋肉が目を覚ませば基礎代謝が上がり、体脂肪もコントロールしやすいしね^ ^b


約60分間、じっくりと丁寧に全身を手入れしていただきました。


超気持ちイイ!スッキリしたーーー!!!



FullSizeRender

謙ちゃん、ありがとねー^ ^♪


さて、明日、明後日は東京で暴れてくるぜ(笑)。


IMG_1899

久しぶりに訪れたノーお忘れ物デー(笑)。


特段のお申し出がない限り10日程度で処分しますのでお気をつけください。


海老澤の物は発覚即処分なのでそこんとこヨロシク(笑)。


加令により体力などは落ちてくる。

体力がなければ技術を磨くしかない。

もちろん、鍛えるのは必要だ。

でも、加令は技術を磨くチャンスといえる。

幸い、NBJCはジェントルアートなカルチャー。ぶちのめしにくるメンバーは一人もいない。

安全に楽しめるということさ^_^b

このページのトップヘ