バーリトゥード日記

バーリトゥード日記

ジェントルアーツ名古屋ブラジリアン柔術クラブ(NBJC)代表早川正城の日記です。
(題字:一ノ瀬芳翠)

カテゴリ : 日記

IMG_2846

まずは観るでしょ!?(笑)。


新海監督のファンタジーと狂気を堪能。映像は綺麗。ラドウィンプスの曲はベストマッチだと思う。一方で、どうしても「君の名は。」とイメージが重なってしまうのは意見の分かれるとこかも。


オタッキー率高し。隣のオタッキーは冒頭から泣いていて、その向こう側の二人組のオタッキーは意味不明のところで笑っていた。


「元々、この世界は狂っている」(笑)。


https://tenkinoko.com/sp/


FullSizeRender

ファイトクラブの夜。


サイドマウントからのエスケープを私も練習。


復帰のメンバーも顔を出した。NBJCは社会勉強にもなる(笑)。工夫する個所はたくさんある。


え、隗より始めよ?!おあとがよろしいようで^ ^:


IMG_2834

トイストーリーは押さえておかなきゃ(笑)。とはいいつつも期待値低めで観賞。まぁまぁおもしろかった(Y夫妻調(笑))。


https://www.disney.co.jp/movie/toy4.html


IMG_2835


一世風靡したバイクスタントのイーブル・クニーブルをオマージュしたキャラが私的にはツボだった。たしかにあのおもちゃ持ってたよ。


思えば、子供の頃に自転車などでめちゃして遊んだのも彼の影響が少なくないのかもね。




IMG_2832
時折、無性に食べたくなる和菓子。

代官町「松月」のおはぎ&あやめだんご。


あやめだんごは今年、こしあんからつぶあんになった。こしあん派の奥さんの横で、つぶあん派の私はにんまり(笑)。


このページのトップヘ