バーリトゥード日記
ホワイトベルトクラスはノーギスタンドダブルレッグ、シングルレッグを、オールはハンドファイトをナビゲート。パートナーのリアクションを利用する。究極的には触れずに倒せる!はず(笑)スパー45分。すでにめちゃ暑くなってきたのだった^_^
ところで。
私は「刃牙」シリーズのファンである。それを伝えると「まだ読んでるんですか?」となぜかバカにされたりする。ちなみに奥さんもそっち側だ(笑)。たしかにな、技術的には荒唐無稽だが、登場人物のドラマがイカしてるんだよ、このど素人共が(笑)。そして今夜の練習後、NBJCパートナーたちに刃牙ファンが多くてちょっぴり嬉しかったのだ^_^♪

コメント