IMG_1353

俺様的ツボの映画(笑)。
IMG_1354
映画の印象は

1、ドゥエイン・ジョンソンがデカい!!!本人よりデカい(笑)
2、マーク・コールマンがいい奴!!!しかもライアン・ベーダーが演じてる!2024年に自宅の火事に取り残された愛犬を助けに戻り重傷を負う。めっちゃ漢気があって、どちらかというとコールマン中心に観た方が良いともいえる。
3、ボブチャンチン役がなんとPFP王者ウシク!!!
4、バス・ルッテンは本人だが、バス・ルッテンすぎる!!!(笑)

さて、違和感の方は
FullSizeRender
1、榊原役が大沢たかお。そんなわけねーだろ!?(笑)

2、エンセン役が石井慧!これも石井慧にしか見えなかった。

その他、リングのバナーがスカパーだったり、ADCCの Tシャツを着ていたり、再現へのこだわりを感じて好印象。

映画のストーリーはどうでもいいよ(笑)。

そしてそして肝心なことは俺様はこの開幕戦をドームで観戦していたことだ(笑)。
FullSizeRender