20259月13 ガチ率(笑) ファイトクラブの夜^ ^ノーギスタンドハンドファイトを研究。スパー45分。ちゃんとバトル。ガチ率60〜70%ってとこ(笑)。100%だとケガのリスクがめっちゃくちゃ上がるので、普段は30〜40%位で練習してる。今夜のようにガチ率高めだとベータエンドルフィンで元気になる^ ^v▼今夜はスナップダウン→フロントヘッドロックにフォーカス。投げやタックルだけがテイクダウンではない。前に落としてマットに手をつかせる。 「日記」カテゴリの最新記事 コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント