FullSizeRender

ファイトクラブの夜^ ^

ノーギスタンドハンドファイトを研究。

スパー45分。ちゃんとバトル。ガチ率60〜70%ってとこ(笑)。100%だとケガのリスクがめっちゃくちゃ上がるので、普段は30〜40%位で練習してる。今夜のようにガチ率高めだとベータエンドルフィンで元気になる^ ^v



今夜はスナップダウン→フロントヘッドロックにフォーカス。

投げやタックルだけがテイクダウンではない。前に落としてマットに手をつかせる。