IMG_6137

クラス後は九星会伊藤先生と練習。単推手、双推手、四正推手。力まない感覚は師匠とじゃないとなかなか練習できません。身体の歪みなどを指摘受ける。たしかに、たしかに。

今宵は九星会金沢支部長もいらっしゃって、その後、食事に。

少しお酒も入って、ディープな話題へ(笑)。

師匠が私の若い頃の話を覚えていてくださって、赤面することしきりでした^ ^;

ちなみに金沢支部長さんは恋人募集中だそうです。イタリアンレストラン経営者ですからつきあうとおいしい料理をたくさんいただけますよー^ ^b。

IMG_6138

師匠に今池まで送ってもらい「味仙」へ。

IMG_6139

大好きなギョーザ。

IMG_6140

蒸し鶏。

IMG_6141

ニンニクの茎。

IMG_6142

ピータン。どなたかが食べているのをみて、私も注文するようになった。

IMG_6144

さあ、歩いて帰るぜ^ ^