準決勝。前日練習で首の皮を擦り剥き、出血がかなり酷くてレフリーストップにならないように傷口を庇いながらなので動きの少ない試合になってしまった。


決勝。ドクターに止血してもらって臨んだ。実はかなり余裕があって、どこかで返す、もしくは足関節を取れるだろうと思っていた。アキレスをセットした際に足が引っかかってしまう痛恨のミス。

対戦のみなさん、胸を貸していただきありがとうございました^ ^。

昨年から10年ぶりに試合へ再チャレンジ。新人のつもりでやっている(笑)。試合勘は戻りつつある。

来年は全日本マスター、ワールドマスター。そして全日本にもチャレンジしたい。それには足りないところばかり。各パラメーターを上げていこう^ ^