IMG_4566

もし、自分以外の誰もビートルズを知らなかったら?


それでカバーしまくって大スターへと駆け上がる奇想天外な物語。


ラストも納得の結末。


全編ビートルズの曲が流れ、いい気分になります^ ^♪


https://yesterdaymovie.jp/sp/


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


ところでさ、広い館内はガラガラで客は私たちを含め6人しかいないのに隣に座るか。しかも手にはポップコーン!!?


集中して映画を観たい私は、ポップコーンの音が気になってしかたない(だからいつも周囲に客のいない端の方の席にしている)。咀嚼音もそうだが、掴む時に容器内をかき混ぜるガサガサ音はもっと耳障りだ。


その昔、大衆の娯楽であった映画。安価で楽しめるポップコーンは庶民の味方だったと思う。


いまは巷にコンビニはもちろんファーストフードも溢れ、いつだってなんだって食べられる。


映画なんてどの作品も二時間程度。その間位、食べるのを我慢できんか?


今日だって、


let it be〜♪ (ガザガサ)


let it be〜♪(ガサガサ)


let it be♪ (ガサガサ)。


頼むわ・・・。


どうしても食べたかったら通路で食べろや。


耳障りとはいえ、強◯排◯するわけにもいかない。もし、「少し控えていただけないでしょうか」と声をかけて反発されようもんなら、咀嚼音程度では済まない大迷惑をおかけすることになりかねない。


映画館側も「上映中はお静かに」と散々注意しておいて矛盾しているだろう。映画館に要望したこともある。従業員も私の言い分に同意していたが改善されることはない。


上映中のポップコーンには大反対だ。


上映中はお静かに。


上映中はお静かに。


上映中はお静かに。


ポップコーン撲滅運動にご理解を(^人^)