IMG_2748

今年もやってきたぜー、大相撲名古屋場所^_^


ほんの4、5年前は不祥事に閑古鳥だった大相撲もV字回復で連日超満員。チケットもなかなか取れなくなりました^ ^:

大相撲はイベントとして自己完結しています。ちょんまげ、まわしに代表する独特の風習。部屋制度。地方巡業を含む興行形態。競技としてオリジナルルール。競合他社、類似団体は皆無。まさに唯我独尊状態。凄いですねー。

IMG_2753

めっちゃ楽しかった^ ^♪

三日目結果



PS.
ところで前日、

FullSizeRender

勝負審判の隣に、

IMG_2743

システマ発見!?

ロゴまでくっきり写ってましたねー♪。親方と並んでも遜色ないガタイのUさん。Tシャツ姿は関取と間違われないためだったりして(笑)。

そのまた前日にはK社長の姿も!

人気が伺えます^_^