ゲーリー杉田さん率いるブラジル音楽グループ「TERRA DO SAMBA」のニューアルバム「SAMBA NOSSA PAIXAO」CD発売を記念したツアーが東桜「JAZZ INN LOVELY」で行われました。

IMG_2327
落ち着いた外観。

IMG_2328
店内は常連さんと思わしき方々で満席。案内された席の前にはステージ。

FullSizeRender
なにせジャズバー初体験の私たち。まずはビールでしょ(笑)。

店員さんにオススメを教えてもらって食事をいくつか注文。

FullSizeRender
FullSizeRender
ピザ美味しかったです♪

IMG_2333
しばらくするとゲーリー登場。私はいい感じに仕上がってます(笑)。

ご機嫌なライブがはじまりました。

動画撮影OKなので、少しおすそ分け^ ^b

ライブは前半45分がボサノバ、後半45分にサンバ。

美味しい食事とアルコールと共に堪能。あっという間の90分でしたね。

楽しかったー♪

FullSizeRender
演奏の合間にゲーリーさんが席まで挨拶に来てくれました。

CD発売、そしてツアー開催おめでとうございます。

毎年、仲田の商店街のお祭りで楽しませていただいております。

フォーマルな席も格別ですね。

FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_2347
もちろんCDも手に入れました。サインもしていただいてラッキーです♪

FullSizeRender

IMG_2357
ゲーリーのマネージャーさんには色々とお世話になりました。ありがとうございました。また機会があればおじゃまさせていただきますね。

落ち着いた雰囲気もいいもんですね♪

ジャズのライブにも来ようかな^ ^

PS.
ゲーリーさんのタンバリンの操作にも釘付けになりました。
巧みな操作で色々な音を奏でることがてきるんですね。凄いなー^ ^