韓国の寒さは半端なかった。日中でもマイナス4℃とは恐れ入る>_<。

ほかの日本選手が

「最高気温がマイナスって…寒いとかじゃ無いんですよ。肌が痛い!耳が取れる!!鼻が取れる!!!」

とブログにアップしてたけど、その通りだ!!!(笑)。


IMG_9816
そんな中、会場での一コマ。なんとテントにストーブにポット?!

幸い館内には暖房が効いてたけど、なかったらこのくらいの準備は必要だ!!!

わかるぞー(笑)。

IMG_9811
だけど入り口では超低温治療器のデモンストレーション?!ここでやるか?(笑)。
中はマイナス190℃だとか。試してみる?と誘われたけど、そんな根性ありません(^人^)
スタッフはべっぴんさんだったけど、無理なもんは無理だ(笑)。