IMG_9461
IMG_9436

グラップリングツアー「3X3」会場の公武堂は大須にあるのよ。すごい人混みね^_^


イベントを終え、我が家「KARAKARA」まで歩いていくことにした。大須の商店街をぶらぶらするのは久しぶり。


IMG_9463

この信号機は歩行者信号と一体となったもの。全国的にも珍しいとTVで紹介していた。


IMG_9464

万松寺は改装し、めっちゃ綺麗になってましたね。


ここは月末にお餅を配っていて、親戚が大須にいる俺様は、子供の頃によく食べにきてました^_^


IMG_9465

ここも懐かしい♪サノヤとお好み焼き屋、子供の頃によく来ましたね^_^


公武堂でイベントがある時はサノヤの弁当をいただいていますが、これが安くて旨い!!!


IMG_9467

大須観音を参拝。グラップリングツアー出場選手の無事と大会の成功を御礼^_^


IMG_9468

ファイトクラブの前を通り、ぶらぶらと約一時間。「KARAKARA」到着。


IMG_9469

それではみなさん、お疲れ様でしたー^_^♪。