IMG_5586
推手セミナーをあとに、夕方からは先日の国府宮はだか祭名古屋ウィメンズマラソンのお疲れ様会。まずはお疲れ様でした。乾杯ー♪。

IMG_5599
marico先生は第一回から皆勤。すべて完走。great!!!。

IMG_5601
そして完走者に贈られるティファニーのペンダント。今年は丸型。

IMG_5585
さてさて、今夜の場所は名駅の馬肉専門店「うまやん」。はじめてきました。

IMG_5588
もちろん馬刺でしょ?!こんなに種類があるとは知りませんでした^ ^。

IMG_5598
部位の名前は牛と同じなのね。

IMG_5596
馬刺には焼酎でしょ?!(笑)。ロックで^ ^。

綺麗な店員さんと♪。

IMG_5590
IMG_5591
こっちは焼肉。馬の焼肉も初体験。

IMG_5593
綺麗な店員さんに焼いてもらいました♪

IMG_5597
馬のからあげ。

IMG_5589
サラダ。サラミも馬肉。

IMG_5602
大根も馬形。刺しが出てきて奥さんの第一声が「馬形に切ってあるー♪」。そっちかよ(笑)。

はじめてきた店だけど、旨かったね、馬肉だけに(笑)。

IMG_5604
そしてカラオケ。マジンガーZね(笑)。

みなさん、楽しい夜をありがとう、そしてお疲れ様でしたー♪。