日本の不幸は政権を担える野党の不在ではないだろうか。

私は自民党支持だが、ほかが頼りなさすぎる。

近年の野党、マスコミの論調、戦法が安倍自民一強を助長していると思う


FullSizeRender

(写真はNHKサイトの政党支持率。野党は立憲民主が10.2%でトップ。全野党トータルで20%弱)。

揚げ足取りに終始している姿勢に辟易。いわゆる仕事をしている「フリ」。

いまも証人喚問にご執心だが、出てきたところで

「記憶にない」「捜査中なので答弁は控えさせてもらいます」で終了。で、なに?


用地売買の経過についてわかりやすいサイト

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/610475/515571/89018154


問題が具体的な贈収賄ならいざ知らず、「忖度」したかどうか?!。捜査は司直に任せるべき。


いまそこにある危機。

https://www.newsweekjapan.jp/reizei/2018/03/post-982_1.php


近所が火事で自宅に延焼しそうな時に、「誰かに気を使った?」なんて呑気な話をしている場合か?!頼むぜ、マジでm(__)m


IMG_5446

PS.噂によると与野党、マスコミも全貌を知ってての振る舞いとのこと。魑魅魍魎たち。怖いわー。