FullSizeRender

今般、掛け試し稽古会中部支部の相談役を拝命することになりました。


私のキャリアで稽古会の役職は恐縮至極ながら、同会高久代表からのお申し出であり、普段お世話になっている稽古会のみなさんのなにかお役に立てればと思い、僭越ながらお引き受けすることにいたしました。


掛け試し稽古会は間合いの研究のために参加を始めたわけで、ちょっと意外な展開ながら、微力を尽くしてまいります、また当然本分である学習の方もより一層努める所存であります。


FullSizeRender
なお、同じく、佐野先生が中部支部顧問に就任されました。


楽しく安全に学べる掛け試し稽古会がより、多くのみなさんと楽しめるよう祈念いたします。


FullSizeRender
稽古会のみなさん、今後ともご指導賜りますようよろしくお願い申し上げます。


早川正城(ジェントルアーツ名古屋ブラジリアン柔術クラブ代表)