中瀬古さんからずっとお誘いいただいていたのが、ようやく紀宝町を訪ねることができました。
まずはK友会のみなさんと練習。グラップリングを中心に活動されています。みなさん、強かったです。おかげでばっちり汗を流して、おいしいビールが飲めそう♪。

・・・とその前に、

私は練習時間を間違えた上に遅参し、みなさんにはいきなりご迷惑をおかけしました。お詫び申し上げます。


さて、その後は中瀬古さん宅におじゃましました。
そして、超、超豪華なおもてなしの数々。あまりの感激に写真を撮り忘れ。ただひたすらに料理と積もる話をキンキンに冷えたビールを潤滑油に堪能させていただきました。

しまあじは中瀬古さん自らおろして刺しでいただきました。


炙ったさんまの寿司。めちゃめちゃ旨い!!!。


やんちゃだった頃の話もおもしろかった。元気すぎる!!!(笑)。若い頃に出会ってたら、私、きっと◯されてますね。


今年50才の中瀬古さん。めちゃめちゃ強かったです!。その情熱の一端にも触れることができました。


最高の夜でした!!!。ありがとうございました。

K友会のみなさん、中瀬古さんの奥さま、そしてご子息もありがとうございました。

つわものどもがゆめのあと(笑)。また遊びにいきたいなー^ ^。