午後からややこしい交渉があるのでお昼は寿がきや&すき家のフルコース(笑)。


見上げると快晴。ぽかぽか陽気


寿がきやのラーメンスプーンは使いにくいったらありゃしない。スープを飲むには小さいし、フォークを使ってる奴なんて見たことがない。機能的なすき家のスプーンと好対照。


さてさて、なんとか着地。


「強くなければ生きていけない」


でもさ、


「優しくなければ生きていく資格がない」



俺さ、めっちゃわかるよ。


そういうもんだろ男って。



明日の朝は早いので引き上げようとしたら、岩間がやってきた。長い付き合いの盟友。なんとはじめておごってもらった(笑)。ごちそうさま。彼女とも色々話せて楽しい夜。