201412月31 スシローで98貫 先日、食べたら良かったので、大晦日恒例の寿司を今年はスシローで♪。 PS.二人には多すぎましたね〜(^^; 「日記」カテゴリの最新記事 コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント