09726b79.jpgキャメロン・ディアス、ブラッド・ピット、ハビエル・バルデムと好きな役者が出ていて映像もスタイリッシュ♪

でもさ〜、このラストならタランティーノ監督で観たかったかな。

キャメロン・ディアスは「バニラ・スカイ」のリベンジって感じでしょうか(笑)。そのキャメロンの車とH(?)するシーンが映像的ハイライト。でも、それより遊び人風のバルデムがその姿にドン引きになるのが笑えた。これ、男子なら経験あると思うけど、私も中学生の時、ビニ本(私たちの世代のエロ本)ではじめてそれを見た時の衝撃ったらなかったからだ(笑)。

原題「the counselor」。これでは内容がますます伝わらないので邦題に軍配。

追記:帰宅後、ネットで解説を調べてみるとラストに違いがある。それだと印象がかなり異なっちゃうんですけど・・・編集されてるんですかね〜(-.-;)

http://www.foxmovies.jp/akuno-housoku/

※以下、ネタバレ注意!

























解説によるとキャメロンは妊娠していて、その父親が〇〇であること明かすそうだ。確かに衝撃のラストとなるに違いないが、まったく意味が通らなくなる。それでカットしたのでしょうか。なんかもやもや。