3ce0c5e6.jpg「(巨漢プロサーファーとのビーチでの)ファイトの内容は大したことはなかった。でも、なぜ、このファイトが印象に残っているかと言うと、それ以降ビーチで皆が私に一目置いてくれるようになったからだ。私のサーフィンの腕前は大したことはなかったんだが、それからは私よりも上手で年上の人たちが波を譲ってくれるようになったよ(笑)」

ストリートファイトやチャレンジマッチを含むヒクソン・グレイシー戦いの歴史を綴った一冊。まさに最強伝説!

「(銃を持ったギャングを引き連れ道場に乗り込んできたウゴ・デュアルチに対し)闘いたいなら受けよう。だが、もし、この現場がコントロールできないような状況になったら、その時は俺はお前を殺す。必ず探し出して殺すぞ」


最強伝説 ヒクソン・グレイシー (洋泉社MOOK)

最強伝説 ヒクソン・グレイシー (洋泉社MOOK)


販売元:洋泉社
発売日:2013-11-05