バーリトゥード日記

バーリトゥード日記

ジェントルアーツ名古屋ブラジリアン柔術クラブ(NBJC)代表早川正城の日記です。
(題字:一ノ瀬芳翠)

2018年12月

IMG_0215

一年間、お世話になりました。ありがとうございます。


みなさまにとって良い年越しとなりますよう、そしてRIZINメイウェザー、天心のエキシが盛り上がりますように^_^♪


IMG_0210

BJペンが秒殺されてショック>_<

なんとイマナリ・ロールからのヒール!!!ライアン・ホールもDEEPXに出場してもらったんで好きなんだけどさー。恐るべし!!!


PS.BJペンの柔術を見たいな。余談だが、以前NBJCメンバーがアポなしでBJペンの道場を訪ねたら練習させてもらった上に自宅に招き入れ、食事までごちそうしてくれたという。スーパーナイスガイ。めっちゃファンになったんだよねー^_^



IMG_0202

2018年NBJCは日曜モーニングクラスで終了。

私は久々の日曜。遅れて参加。スパーリングが始まっていた。なんか寒いなーと思ったら、窓全開でござるよ(笑)。みんな熱心ねー。そして道場帝王アリさんに圧殺される(笑)。too much heavy>_<。道場で計ったら84kg?!体重計壊れたかなー(笑)。


IMG_0195
今宵は新黒帯太田さんの「加圧スパイダー」。様々なコツを聞けて勉強になりました。力ずくじゃなかったのねー(笑)。


FullSizeRender
ノヴァウニオンから横瀬さんがいらっしゃいました^_^。

このページのトップヘ