バーリトゥード日記

バーリトゥード日記

ジェントルアーツ名古屋ブラジリアン柔術クラブ(NBJC)代表早川正城の日記です。
(題字:一ノ瀬芳翠)

2017年10月

グラップリングツアー2017 第2戦「極 其之十一」は強豪が多数参戦し、激闘を繰り広げました。

中でも、足関十段今成、HEAT王者赤尾、シュレック関根、そしてTAISHOこと岩間の戦いからはプロの色気を、オーラを強く感じました。なんかねー、さすがだわ^ ^。

自宅に戻り、窓の外は台風。グラップリングツアーの嵐の余韻に浸りながら。頭の中では、なぜかプロレスラー高田の入場曲トレーニングモンタージュがヘビーローテーション している(笑)。



グラップリングツアー、私的前夜祭ー♪


台風接近中ですが、なんとか開催できそうです。

10:30試合開始。全48試合。名古屋方面台風の影響は18:00過ぎくらいからの予報。16:30までには終了したいと思っております。


さて、試合の方ですが、各階級に関東、関西から強豪が集まりました。熱戦が予想されます。個人的に観たい試合が多い!!!。


出場全選手の健闘を祈念しております。


そして、全選手、ご観戦のみなさまにおかれましては無理をなされぬよう、お気をつけてお越しください。


会場でお会いできるのを楽しみしております!!!


明日はグラップリングツアーなので、初の期日前投票。


出口調査も初めて受けた。きっと私も話しかけやすい雰囲気になったんだろう(笑)。アンケートは共同通信社。最後の設問は「いまの首相を信頼できるか?」。もちろんYESだ!


女ケンカ番長や軍事オタクは勘弁してほしい(^^;。頼むぞ、日本!

グラップリングツアー2017 第2戦「極 其之十一」トーナメント表


足関十段か、HEAT現役王者か、モンスターシュレックか、迎え撃つはグラップリングツアーレジェンド玉澤、そして初参戦のTAISHO!

グラップリングツアー「極 其之十一」は今週末!


観戦は無料でどなた様もご覧になれます!!!


※トーナメント表の数字は試合順。10:30試合開始。アブソルートトーナメント前に休憩が入ります。


2017/10/21/15:20追記

【台風21号による影響について】


グラップリングツアーコミッショナーの早川です。


明日22日は全国各地で台風の影響が予想されます。名古屋地方への最接近は23日未明から早朝の予報です。


極 其之十一はいまのところ開催を予定しております。


出場全選手、ご観戦のみなさまにおかれましてはくれぐれも無理なさらぬよう、お気をつけてお越しください。





このページのトップヘ