バーリトゥード日記

バーリトゥード日記

ジェントルアーツ名古屋ブラジリアン柔術クラブ(NBJC)代表早川正城の日記です。
(題字:一ノ瀬芳翠)

2016年12月



これも大晦日のお約束(笑)。ネット注文したスシローに取り行く。店内は超満員。待ちの客もたくさん。受け渡し時、「お待たせしてすみません」と何度か言われたが、私は全然待っていない。でも、周囲を見るとなんだかピリピリムード。年末はどこもたいへんね。味わっていただきます(^人^)。


一年の最後はござらっせで。今年の疲れをすべて流す。


お付き合いいただいたのは人生の先輩山下さん。湯船につかりながらのよもやま話も年々深みが増している。エネルギーもたくさんいただきました。


風呂上がりの一杯。いや、2、3、4・・・(笑)。

それではみなさん、よいお年を〜^ ^。



年末の挨拶。一年なんとか乗り切った。そんな年だった。多くの方々の支えられて。ありがとうございました。

さて、このあとはこれも大晦日恒例の長久手温泉ござらっせへ^ ^。



北区「アリラン」にて。たくさん飲んで歌いました。歌合戦でジャイアンの存在感は圧倒的でしたが、96点の奥さんが勝ち(笑)。カムサハムニダ^ ^。


PS.もうね〜、ジャイアンがジャイアン過ぎる(笑)。





今朝のモーニングクラスをもってNBJC2016年スケジュールをすべて終了いたしました。ありがとうございました。

さて、今宵は19:00から吉田君のお店「アリラン」でNBJC TRIBE 生活指導部(笑)。お時間のある方は覗いてやってください^ ^。



トライフォース大阪の杉本さんがやってきました。格闘技用品を扱っていらっしゃるので楽しいお話をたくさん聞かせていただきました。


ダミアンが手にしているのは差し入れていただいたオーガニックジュースとpoliceまんじゅう。ありがとうございます。

このページのトップヘ