バーリトゥード日記

バーリトゥード日記

ジェントルアーツ名古屋ブラジリアン柔術クラブ(NBJC)代表早川正城の日記です。
(題字:一ノ瀬芳翠)

2014年07月

e54ce097.jpgある日の昼食。奥さんの料理。トマトとチーズ入り。

ちなみに奥さんの料理はなかなかの腕前です(^^)♪

4f97d462.jpgこのあと意外な方にばったり。30分も立ち話をしてしまった(^^;。かなり深い話に。

406c9154.jpg大阪の井口さんからいただきました。

ありがとうございます!

068ca2f6.jpg大阪から井口さんが遊びに来ました。リオや新村さんの誕生日だったり。最後は傘を振り回して楽しみました(笑)。

PS.木内も大阪で元気にやってるようです。

あるTV番組で楽曲のヒットメーカーが対談していた。
片方はメジャーなヒットメーカー、一方は有名なミュージシャンの楽曲をまねしているタレント。
物まねの方の曲は上手だな〜、とは思うものの、なんとなく心に響いてこない。
それは技巧ではなくその根底に流れる熱量の差のようだ。オーディエンスが感じ取るのは作り手の熱量であり、多少、稚拙な仕上がりであっても作り手の熱量があれば思いは十分伝わるような気がした。
大切なのは発信する側の「これをどうしても伝えたい!!!」という熱量なんだね。

ところで今宵クラス後、ある方から貴重な品を見せていただいた。予想より扱いやすいと感じた。考えてみると道具として扱いやすいのは当然といえる。いつか手に入れてみたい品ですね♪。

このページのトップヘ