バーリトゥード日記

バーリトゥード日記

ジェントルアーツ名古屋ブラジリアン柔術クラブ(NBJC)代表早川正城の日記です。
(題字:一ノ瀬芳翠)

2012年08月

9900d61a.jpg今宵は杉江アマゾン大輔をインストラクターにお招きしてレッスン。

超強力脇差しパスなどいくつかをレクチャー。

私はsimple is bestと考えているのでとても勉強になりました。

続くスパーリングではみんなボコボコに(笑)。

現役の時と比べるととてもマイルドになってましたが、強さは相変わらず。いまも国内トップクラスは間違いないですね〜。
b1af5d4a.jpg今後も定期的にレッスンをお願いする予定です。

次回アマゾンクラスは9月14日を予定しています。お楽しみに〜♪

ところでアマゾンはパーソナルトレーナーとしても活躍中。フィジカル、フィットネスについてお悩みの方は一度アマゾンに相談してみてはいかがでしょうか(^-^)

・臨時休業のお知らせ
8月31日(金曜)はファイトクラブがイベント準備のためクラスをおやすみとさせていただきます。


・アマゾンクラスのお知らせ
29日(水曜)クラスのインストラクターは杉江アマゾン大輔です。お楽しみに。

9bf75ded.jpgグラップリングツアー「極」 其之六」エントリーリストは30日昼までに、トーナメント表は9月1日昼までにアップを予定しています。

b2b92691.jpg末永くお幸せに〜♪

私は気がついたら今(笑)。なんか楽しかったね〜♪

高山も来年3月に結婚するそうです!

若者ははやくイイ人を見つけて結婚しろよ〜♪
37654532.jpg

このページのトップヘ