バーリトゥード日記

バーリトゥード日記

ジェントルアーツ名古屋ブラジリアン柔術クラブ(NBJC)代表早川正城の日記です。
(題字:一ノ瀬芳翠)

2008年12月

0d52378e.jpg久々にごさらっせでゆっくり♪

鍛練の影響か我慢強くなっていていつもは5分でギブの熱いサウナも12分入って平気だった・・・鼻血が出てきたけど(笑)
20161b89.jpg貴重品入れロッカーが暗証番号から指認証に変わってました。

3296eb0d.JPG昨日66kg、今朝67kg。1kgも増えた。ヤベェ^^;

ということで歩いてみた。
ちなみにウェアはすべてヒクソンブランドに統一。キャップにブルゾン、ジャージまで(笑)

d9c3c6da.jpg
まずは飲むでしょ♪
71481569.jpg芋にいちゃんの大学いも。表面がパリパリの食感。これはヒット♪
e47387f9.jpg行列のたいやき屋。こちらは断念^^;

今年は大切なものをいくつか失った。失ったものはもう取り戻せない。
ただ、失ってわかることもある。
もしかして・・・・なにかを得るためにはなにかを捨てなければならないのかもしれない。
NO PAIN NO GAIN
腰を痛めまくって骨格や動作をイチから見直した。過去積み重ねてきたことプラスあるポイントに気付いた。鍛え方も変えた。

そしてまたひとつ成長する。

終電で帰ってきました^^;
4e52d369.jpg


いつも元気なNBJCマスター&シニア会でした♪

2008年NBJCの練習は今日で終わり。ま、色々とありましたが無事なんとかやってこれました。これもメンバーみなさんのお陰。細かい事はまたあらためて。
NBJCのクラスは正月休みに入りますが自宅での練習は年中無休です。

明日はNBJCマスター&シニア会。楽しみにしてます♪

風邪^^;

昨夜から鼻水が止まりません。
とはいえ朝自宅でいつものように練習。
薬と栄養ドリンク飲みまくり。
夜も早めに道場に行きエクササイズ、そして普通にクラス。スパーは多少呼吸が辛かったがほぼ影響なし。
明日には治すぜ。気合いで(笑)

このページのトップヘ