バーリトゥード日記

バーリトゥード日記

ジェントルアーツ名古屋ブラジリアン柔術クラブ(NBJC)代表早川正城の日記です。
(題字:一ノ瀬芳翠)

2005年12月




「書」だな!


昼から「ござらっせ」でリラックス。山下支配人のお話はとても楽しくってついつい時がたつのを忘れてしまいます。


奥さんと飲んで、そこに妹を呼んで、その彼氏も呼び出し、三村さんまで来てもらったら、午前三時。


昔の人達は同じ側の手足を同時に出して歩いていたといわれています。
考えてみれば当たり前のことで重い物を持運びするには腰を捻っていては捻り戻すのに力がいりますから効率が落ちますね。
そんなことを考えながら灯油のポリタンクを両手に持ち運んだのです。


善太郎と話しているとだんだん横着になっていく自分に気付きます(笑)
これって感化されてるのか?昔を思い出してるのかどっちなんだろう??
いずれにしてもやべぇやべぇ(;^_^A


今日買わされたDVD(笑)
「ぼくの美しい人だから」
「ペリカン文書」
「逃亡者」
「ストリートオブファイヤー」
「ボディガード」

今日買ったDVD
「護身革命」
護身なのにケースが割れてました!?(笑)


松ちゃんを叱ったことがありました。
私は人様に偉そうなことをいえる身分ではありません。
でも「もうちょっとここをこうすれば良い男になれるのに…もったいないな」などと感じた時につたない人生経験ながらももの申すことがあるのです。
昨夜は鶴野。酔いも手伝ってからむような感じになったのは反省してますが主旨は違えていません。
松ちゃんはエロからダンディに変貌を遂げました。鶴野の来年に期待してます(o^-')b


今日買った本
「弘法大師空海を読む」
「太極拳秘術」
「超読解力」
「実戦的寝技道」

このページのトップヘ