バーリトゥード日記

バーリトゥード日記

ジェントルアーツ名古屋ブラジリアン柔術クラブ(NBJC)代表早川正城の日記です。
(題字:一ノ瀬芳翠)

2005年07月


明日はサマーキャンプ!内海で厳かにやります(笑)みんな来てチョー(^^)/


天気が良かったので午前中に仕事を切り上げて午後から奥さんと海へ。今期初の海はメッチャメチャ気持ち良かったのでした。週末の合宿の旅館もわかりました。去年よりちょっぴりグレイドアップしてます(笑)。
合宿は土曜日の夕方集まって飲んで寝て日曜日午前中遊んで昼に解散というどなたにも参加しやすいスケジュールとなっております(笑)。帰りの時間を気にせず語り明かしましょう。時間のある方はぜひ遊びにきてくださいね!(他団体可)


梅ちゃんと昼飯でもという話からアライブ小牧の昼のクラスに参加し木部にボコられる(笑)。しばらくは打倒木部でいきます(o^-')b
練習後、梅ちゃん達と昼食。私はビール。そしてサウナ。私はビール。
ダイエット大丈夫か?(笑)


毎日のスパーと減量のせいか疲れが取れなくていつも怠いしボーッとした感じ。そんな時に「ニラレバ炒めがオススメ!」とTVで観て早速試してみたら怠さが軽減した…かも!?。成分がどうこう調理法もどうこうとTVではやってましたが細かいことはさておき効果はありそうなのでしばらく続けて食べてみよう(^-^)


佐藤、山崎(TBJ)は安定した強さで全勝。村松もアキレスまで使って良い動き。室谷と高山は体格差がちょっと気の毒でしが課題がみえたと思います。
あきひさ、稲吉君(共にTBJ)、直は持味を発揮しながらも残念。
鶴野はかなりガンバリました。クロスからの仕掛けがGOOD!
諸事情により(笑)急遽阿部ボーハ(ムゲン柔術)に助っ人してもらいました。阿部ボーハは打ち上げで大活躍でした(笑)
本当にお疲れさまでした(^-^)


「こんばんは。昨日コパドムンド、マスターペナで出場しましたが3回戦でアドヴァン1差で負けてしまいました。1回戦2回戦を一本勝ちしたので調子はよかったのですが、3回戦も2点勝ってると思い込んでて負けてしまいました。やっぱり極めにいかなくちゃだめですね。猛反省しています。」
惜しい(´ε`)


スタッフで試合が観れなかったので撮ってもらったビデオを観ました。
負けた試合もみなさん頑張ってましたね♪白帯の大輔、勝弘は揃って勝利!近藤君、永嶋君、鈴木(英)君も頑張りました。大器古沢君は三角で一本勝ち。望月も飛び回って三角で一本。平木君はパスして判定勝ち。筧翔と木内康は負けましたがキラリと光るものを魅せました。筧なんて飛び付きバックから三角というルチャリーブリまがいの技を使っていました(驚)
彼らの未来がとても楽しみですo(^-^)o


大盛況!TBJと合同「万博行くなら名鉄バスセンターからEXPOライナー」チームが準優勝!みんな頑張りました!マル(^^)v

このページのトップヘ