バーリトゥード日記

バーリトゥード日記

ジェントルアーツ名古屋ブラジリアン柔術クラブ(NBJC)代表早川正城の日記です。
(題字:一ノ瀬芳翠)

2004年10月


土居さんの打撃練習会に出席。
重心をコントロールして打撃を打ち込む。苦手だったフックの打ち方にちょっとヒントがあった。打撃は瞬間的にウェートを乗せる練習に最適。これ柔術にも応用できるし逆もまたそう。根底に拳法の套路で練った体がある。色々なものが一点にむかって集約し出した今、泳いでいても拳法をしていても打撃練習をしていても柔術をしていても楽しい。
そう武術としての山を登り出したのです。


シャハスカリヤに約20名が集まって壮行会。遠いところをよく来てくれました。
食べ放題なので私はシュハスコばかり食べました。サンバショーのダンサー達は目の保養になりました。BGMがうるさくて話ができないので急遽腕相撲トーナメント。優勝はやっぱりというかなんでかとういか高木モンスター軍。大騒ぎの私たち。一番日本人のクリスの帰国は半年後。


富山の暴れん坊将軍福本さんと食事した時のこと
「あ、それボクならやっちゃいますね!」
「やっちゃいますか?」
なにをやるのかはナイショ(笑)
でもこのフレーズ、妙に気に入ってます。

先日成瀬グレイシーが高木モンスター軍の勤務するホテルを訪ねた。信じられんけどモンスター軍はホテルのフロントなのだ!?
成瀬はホテルに入るなりフロントにむかって
「オマエ、ヤルのか?」
そしたらモンスター軍応えて
「ヤル!」
だと…。

おまえら・・もしかしたら・・・バカ?(笑)


彼女のメルアドを教えてもらいさっそく返信したKINTA。なのに、なのに、なのにKINTAが送った文章はこともあろうに。

「自分、誰?」

・・・。
だのに〜な〜ぜ〜歯をくぅいしぃばぁり〜君は〜ゆくぅのぉかぁそんなぁにしてぇまで〜♪
一生シロウト童〇でいろーっ(`o'ヾ


頼りになる男クリスチアーノがしばらく帰国。
クリスはブラジリアンなのに冷静沈着。ブラジル人の講師を招いた時等は通訳として活躍。彼のおかげで交渉事はいつもスムーズ、とても助かりました。通訳として日本でNo.1は間違いない。PRIDEなんかでもなにをしゃべってるかわかんない通訳使ってるくらいなんで各プロモーター達に絶対オススメです。一度使ってあげてちょー。
そんなナイスガイも過去二回キレました。デラヒーバのクソバカマネージャーと松ちゃんです。デラヒーバのマネージャーはひどい奴でムカついたんで私も一緒にキレてやりました。そしたらしゅんとしちゃいましたね。デラヒーバが人格者だけにあのマネージャーは残念。
松ちゃんの時も仕方がありませんでした(笑)。でもあれから松ちゃんはグッドガイになりました。いまでは二人は仲良しです(笑)

クリスチアーノには早く帰ってきて欲しいんでボアッ〇で散々遊んで…早くお金を使って…早く帰ってきて欲しい…と願います(笑)

今週の金曜夜クリスの壮行会を「シュハスカリヤ」でやります。会費は3000円位。みんな来てちょーよ!サンバショーもあるでよ(o^-')b


時間貸しの駐車料金800円。1000円入れたらおつりがでてこなかったんでキッーク!そしたら400円でてきた(笑)
当然再びキーック!オーッ、また100円でてきた!
当然、、、、、


中日は負けたみたい。みたいというのもいま午前4時。0−7から結果は知らない。
三村さんは自棄パチスロ。明奈の友達はHPの写真でKINTAファンになったそう。
タクオは捲土重来を記す。フクジーニョはダイエット。
俺たちの反撃はここから、、、
PS.アライブ近藤宴会こいよ(笑)


いってきました富山。
全20試合。名古屋勢は苦戦。半田の山崎はドロー。アライブ松下ドロー、健ちゃんと木部は共にKO負け。なんつーか地元の大声援に飲まれちゃったかなって感じ。そのくらいの客の入り。8、900人はいたと思います。来年以降定着する模様。富山に総合の芽がふきました。大成功おめでとう福本さん。
PS.あきひさ、運転ありがとう。アライブ近藤、宴会にこいよ(^^)/

このページのトップヘ