バーリトゥード日記

バーリトゥード日記

ジェントルアーツ名古屋ブラジリアン柔術クラブ(NBJC)代表早川正城の日記です。
(題字:一ノ瀬芳翠)

2000年09月

は四王塾改めミユキ21の松村選手の勝利に終わった。デビュー戦のコウジ阿部は動きが固く、序盤に松村選手のアキレス腱固めに1分近く膠着。パレストラ若林さんからベスト膠着賞の声も…後半スタミナ切れの松村選手を阿部が攻めるも決め手なく最後に切り返され万事休ス。新技の阿部スイープ?を披露してくれた阿部君の次のファイトに期待しましょう ところで松村選手の所属するミユキ21って一体なんだろう?…アッ もしかして今付き合ってる21才の彼女の名前だったりして …おぬしなかなかやるのぉぉ


中井先生に新型デラヒーバ(バックを取る技)を習った!これは使えそーだよ う〜んやっぱり奥が深いなぁー

昨日の試合。赤川は2戦2勝だったのに内容が悪いからと岩間キャプテンに注意をされ、「勝ったのになんで怒られるの」といってた… それはね、期待してるからだよ!赤川の他、青帯になった水谷、室谷の2人も同じだよ!!あなた達がこれからのクラブを引っ張っていくのだから 頼みますよ


アブダビコンバット米国予選優勝のマットセラ。ヘンゾグレイシーの一番弟子で6月にクラブにヘンゾ先生を招いた時にいっしょに来てくれた。その時にスパーしてもらったんだけど、師匠ヘンゾ直伝のギロチンチョークに参加した全員メチャボコに。これぞ柔術って感じの力に頼らない柔らかい動きが印象的。しかもヘンゾと同じくナイスガイなマットセラ。これからもっと活躍して欲しいですね??

コウジ阿部の対戦相手が四王塾の松村進一郎に決定!!コロシアム2000でサブレフェリーも努めた松村選手は中部地区最強の噂ある??塩崎四王塾長の側近にしてバンド活動もしてて飲み会ではグラスではなくピッチャーでビールを飲む男です 対する阿部もブラジリアンよりラテンの血が騒ぐノリのいい男です!二人の名物男対決これは目が離せませんよぉ 鈴木さんマッチメーク最高ぉぉ 他のメンバーの対戦相手は一人を除き日系ブラジリアンになりました。ガンバレニッポン!!

妹の住むマンションに泥棒が入るマンション全体を狙った複数による犯行で外に見張りを立て留守宅ばかり10件も被害に。妹の部屋にも侵入幸いにしてビンボーな??妹は被害も少なくホッと一息。侵入手口は話題のピッキングという方法。対策としては、外出する時も電気やTVをつけたままで留守にみせない様にするだとか、他にはピッキング防止専用鍵への取り替え等があるそうだ。一人暮しの女性はご用心

柔術日記でナニ聞いてんだ?と思われるかもしれませんがドラクエの“うまのふん”って何に使うの?知ってる方どなたか教えて!w待ってまーす

がまたまた喧嘩を!!ブラジルのパーティ会場でハイアンとヴァレッヂ・イズマイブの乱闘騒ぎがあったようです この二人はよく揉めますね

nagoyaBJJjamにクラブから白帯6名が出場します。 内4名の実力は既に青帯クラスですので今回勝って認定を受けたいところ。注目はクラブの人気者、コウジ阿部。彼の変則オープンガードは見物ですよ(笑)。ほかにもヒクソン大会出場時ロスでサーフィをやりすぎ焼けて背中の皮が剥け痛くて試合どころじゃなかった赤川(笑)、ドラクエにハマッテいる水谷、GreatTeacher室谷、相撲がいきるか大井、捕まるな?宮田といったテクニシャン達が出場するので楽しみにしてますい澆鵑淵ンバレよ

朝日VS植松は植松選手の判定勝利 地元名古屋ALIVE所属の梅村選手は勝田哲夫選手に判定負け。ウメちゃんプロ3連勝ならず残念 でもまた次があるさ

このページのトップヘ