61418cfc.jpg今朝もトラスト柔術朝クラスに参加させていただきました♪

1月8日マカオでのグラップリングに出場する生田は正月返上で練習だそうです。頑張ってチョーp(^^)q

ところでてつおが「てつお」から「てつおさん」(by高校二年生)に昇格(笑)。

NBJCでも過去岩間が仲間から「タコ焼き」とか呼ばれていたのが「TAISHO」になったり、「たくお」が「たくおさん」になったり、「ドクロ」が「ドクロさん」になったのは笑ったけど、新人がキャリアをステップアップさせる一つの目安と感じています。いまは「木内」が「木内さん」になりつつある。いずれ高校生「ブルーノ」も「ブルーノさん」になる時が来るんだろうな〜(笑)