DEEPX02リアルキングトーナメントの出場者が発表になりました。

スーパーファイトはエンターテイメントの色をやや濃くしていますが、こちらはおもいっきりマニアックにやらせてもらいます!

組み合わせもすでに決めてありますが、イヤラシイ組み合わせにしてあります。

試合時間は準決勝まで5分1ラウンド。決勝のみ4分4分2分の3ラウンド。

勝敗は関節技、絞め技によるギブアップ。時間内に決着しない場合判定になります。

判定は準決勝までは競技ポイント(ブラジリアン柔術に準じている。アドバンテージはなし)で決し、同点の場合3名のジャッジにより決します。決勝戦は競技ポイント、ジャッジポイント、そしてオーディエンスジャッジの合計で決定します。

各階級の見所を紹介します。

62kg級、まずは今年のブラジリアン柔術世界選手権準優勝の本間選手。2007GIグラップリングでは四階級上の中村K太郎選手をリバーサルで跳ね上げバックに付きかかったシーンは強烈でした。
前回スーパーファイトの北出選手も現在絶好調で「ヤバイ位強い」との噂。
しかし、二人の包囲網も万全。黒帯柔術家、プロシューター等トップグラップラー達がズラリ顔を並べるこの階級は一回戦から物凄いサバイバルマッチになるでしょう。

69kgは本命八隅選手、対抗高橋選手。二人はそれぞれレスリング、柔道をベースとしていて立って良し寝て良しのコンプリートグラップラー。
他エントリーもプロ総合選手達がズラリ。
そんな中、生粋の柔術家二人。広瀬、荒牧の両選手がトップポジションの強い彼らを相手にどう戦うか興味が尽きません。

76kg。主催者の思惑は前回マルキーニョスソウザに勝利した山田選手に対してソウザ弟のリベンジマッチでしょう(笑)
でもそうはさせませんよ!NBJC村松がやってくれますから(o^-')b


リアルキングトーナメントは時間の都合上煽り映像こそつけられませんが、選手達はテーマ曲に乗って入場してきます。

そんなリングで繰り広げられる熱い戦いにご期待ください!

DEEPX02!全40試合!

グラップリングマニアから一見さんまで12月2日は新宿フェイスに一日中缶詰だ!(笑)