涼しい♪
いつもはエアコンがガンガン利いたファイトクラブでの練習も今宵は窓を開けて。汗はしっかりかいたけど夜風が心地良い。八月は終わったばかりなのにいきなり涼しくなった。

話変わって全日本以来胸の深部(?)の緊張が抜けない。でも、こういったイレギュラーな感覚も、経験上、それをクリアすることにより次のステップアップが確実なので楽しみかも。
膝と腰も故障したままで練習。乗り越えればまた一つ強くなれる。乗り越えてみせるさ。

夕方大先輩で師匠の一人であるHさんから電話。久々にお話させてもらいました。
近々会ってお食事でもと約束。あの方も来日予定だしね。

久々といえば福井君からメール。埼玉へ転勤そして奥様はおめでた間近だそうだ。公私ともに充実してるよなぁ。
埼玉にはMさんの元師匠の達人もいるしね。「先体力、後技」な達人なんで福井君にはバッチリって感じかも?(笑)

ハマジーニョとも電話で密談(嘘)9月24日GIグラップリング観戦いきますね♪

グラップリングといえばセンキモノ(グラップリング)のムンジアルが年末カルフォルニアで開催の噂が。

さらにグラップリングといえばDEEPX第二弾は?

さらにさらに年末・・・・とりとめない秋の夜長へと(笑)