
唐突ですが、みなさん!デブのくせに身軽で器用な奴だとムカつきませんか?なんかムカつくでしょ?!いや、そうに決まってます!
なんか鶴野ムカつくんだわぁ!!(笑)
そしていわずもがなアナコンダ、さらに松ちゃんの二人は自身の世界をしっかりと構築していますね!なんつーか。。客観的に見るとこの二人の存在感は「スゲェ」と思う。なんなんだろ?(笑)。余談ながら、後日「プロ柔術関西」プロモーターの堀口さんから「芸人揃いですね」とメールを頂戴しましたがあらためて納得できた次第であります(笑)
こんな楽しみ方も「あり」です!
ウルティモさん(みんなはこう呼ぶ)はやりたい放題でメッチャメチャ楽しそうにやってました!これも「あり」でんな(笑)
次回NBJCからの参戦希望者は増えそう。アナコンダと松ちゃんは確定なんで道場内予選をやらないと。。
ウォーズマンや柴にも出てもらいたいしね♪
ISHIDOとは。。新たな自分に出会うステージなのかもしれません(o^-')b
コメント