バーリトゥード日記

バーリトゥード日記

ジェントルアーツ名古屋ブラジリアン柔術クラブ(NBJC)代表早川正城の日記です。
(題字:一ノ瀬芳翠)


バーゲンで取り寄せた三本。どれもDVDで持っている上に、シリーズの途中という半端(笑)。


それほど大好きな作品です^ ^♪



これもバーゲン(笑)。実話を元にした作品。原作も超オススメ。


ブラッド・ピット
2010-04-21



ブルース・ウィリス
2012-10-12


トム・ハンクス
2017-07-26


ファイトクラブが大会準備のため、H onjin studioで練習。


キモノの上衣の忘れ物でござる。

「道具を大切にしない奴はなっとらん!」

と太田さんが言ってました(笑)。



練習終わり、掃除も完了。Honjin studioは居心地がよくて、いつもまったりしてしまう(笑)。


さーて、家帰って一杯やっか^ ^♪


前半OVER50をまったりと、後半はレギュラー。


グラップリングツアーも近いのでノーギでも練習。ギもノーギも柔術だせ^ ^。


私は不利なポジションから受けを中心にスパー。めっちゃ疲れた(笑)。


その後、居残りで何人かと筋リリース。身体を痛めつけたあとはケアしてあげないとね^ ^



ランチは自宅近くの文化洋食店。奥さんの要望だったので超列んで入る。みんな暇だなー。俺はもっと暇だけどなー(笑)。

【長谷川秀彦欠場のご案内】


グラップリングツアー極其之十一への長谷川秀彦選手の出場を発表させていただきましたが、都合により欠場となりました。


長谷川選手には来年のグラップリングツアー参戦をお約束いただきました。


ご期待いただいたみなさんにお詫び申し上げます。



「極めの殺し屋」と恐れられるサンボマスター長谷川秀彦が、グラップリングツアー2017 第二戦「極 -Kiwame- 其之十一」に参戦決定です!

長谷川秀彦プロフィール
全日本サンボ82kg級王者にして第二代DEEPウェルター級王者。


ロシア伝来の足関節技に刮目せよ!

2017/10/5追記

【長谷川秀彦欠場のご案内】


長谷川秀彦選手の出場を発表させていただきましたが、都合により欠場となりました。


長谷川選手には来年のグラップリングツアー参戦をお約束いただきました。


ご期待いただいたみなさんにお詫び申し上げます。


このページのトップヘ