バーリトゥード日記

バーリトゥード日記

ジェントルアーツ名古屋ブラジリアン柔術クラブ(NBJC)代表早川正城の日記です。
(題字:一ノ瀬芳翠)


NBJCからは近藤ノビと平木君が出場。
近藤君ははやくも緊張していると耳にしたがそれはそれでいいじゃん。
福住はレフリー。
私は応援にいきますね(o^-')b


大盛況鶴会の今宵は伏見に最近出来たブラジル料理屋。

フェジョアーダ&ブラジルライスはもはや好物になりつつあります。


先日のドゥマウプルーマ級トーナメントを制したホベルト松本。



兄のヒカルド松本 を伴ってセミナー。
ブラジル以外では初、世界初開催となったわけです。
中身はスイープ、パス、チョーク、そしてセンキモノのテクニックと試合で使用している技の数々を披露してもらった。
袖の掴み方など細かい点まで注意が行き届いていてとても勉強になりました。
さすがはデラヒーバの弟子です。
メッチャ良い奴なのでまた来てほしいですね。

ビビアーノを破ってチャンピオンになってください。


これで素人〇貞ともおさらば!


直接聞くのは照れ臭いので隣にいるにも関わらずメールで質問!


「エッチした?」


そしたらクソ真面目な秀星からちゃんと返信してきた

「いいえ」




間違って送信してしまった高山からもちゃんと返信(私の電話帳に多河、高山は並んでいる)


「これからです」

だと



大爆笑の俺達なのでした(爆)


あちこちに電話をしだすのでありました。

ハッキリ言って凄く悪い癖で迷惑千万!みなさまに多大なるご迷惑をおかけしておりますm(__)m

先日も善太郎を怒らせてしまいました(/_;)



けれどまるで懲りない私は今日はまずテレビ電話でタクオを呼び出し(うちの奥さんがタクオの大ファンなんでね♪)


続いて秀星。

高山には彼女とデートで断られたけど

半田で指導中の福住まで呼び出し。

カラオケです。


実は私、風邪をひいていて全く声が出ないにも関わらず歌ってます。

聞かされてる方はたまりませんな!

こうなりゃヤケでみんな歌ってます。

普段歌わない福住も歌ってます(笑)



実は今日、彼らを呼び出したのは(珍しく)理由があったのです!!!

このページのトップヘ