バーリトゥード日記

バーリトゥード日記

ジェントルアーツ名古屋ブラジリアン柔術クラブ(NBJC)代表早川正城の日記です。
(題字:一ノ瀬芳翠)



ピンボケだけどのっけたるわい!

アジアチコ初日打ち上げ!

生田、小笠原、野村達と呉越同舟でドンチャン騒ぎ♪

次はCJCTで待ってるぜ!!「野村」という名のカテゴリーを新設予定!!(嘘)


この二日間、私のマイペースな親族達の面倒をよくみてくれた奥さんとプチ打ち上げ♪



手羽先を十数人前平らげました(笑)。



ほんでもって二軒目♪。

家の近所にできた鉄板焼その名も「ぽあん」。女の子が二人でやってるんでいつも超満員です(笑)


「成瀬さん3位、秀星3位、松本さん3位、慎一郎イチコケ、チャゴ岡様にパスされてイチコケ、福住さん1回勝って2位、高山イチコケ、僕2回勝って3位でした。」



写真は千葉に転勤になった菅ちゃん。懐かしい!!
応援に駆け付けてくれたそうです♪ありがとう!

そういえば対馬は見なかったなぁ〜なんでかなぁ〜(笑)


イジメられっ子よ、自殺するな!柔術やれ!強くなったらイジメられないぞ!!イジメっ子なんてそんな程度の奴に決まってる。やりかえせ!
リンクに教育御意見番を追加。



40代の5割強?

オッサン達も柔術やれ!(笑)


アジア選手権会場内でマッサージが受けられます。しかも無料で!

太っ腹!!

試合前と試合後とマッサージの種類も違うそうです。しかも綺麗な女性ときた♪こりゃやってもらわなきゃ損!!

私は試合後にやってもらいました。。全然疲れてなかったけどね。。(笑)

ここのタン刺しはメッチャメチャ旨い!!

場所は綾瀬駅商店街高架沿い。

東京武道館に行くなら絶対に食べろ!!

。。。従業員がちょっと恐いけどな(笑)


このページのトップヘ