バーリトゥード日記

バーリトゥード日記

ジェントルアーツ名古屋ブラジリアン柔術クラブ(NBJC)代表早川正城の日記です。
(題字:一ノ瀬芳翠)


藤井清志、大輔兄弟のお母様が永眠されました。

「ヤバ強ー!」に協力いただいた伊藤元裕さんのお父様が永眠されました。

心よりご冥福を祈ります。


倉橋さん。

豊田スタジアムのTUBEのコンサートに出演して以来、久々に会いました。

益々巨大化してましたね。なにを企んでるんでしょうか?(笑)


練習後、映画にいこうと奥さんと10時半に待ち合わせて食事中に三村さんから着信。

「いま原さん達といっしょに飲んでるんできませんか?」

映画は今度にして店にかけつけたらはじまってましたね(笑)

原さんの話を聞くのは私の楽しみの一つなのです。今日も他のお客さんの注目を集めてメッチャ盛り上がっちゃってました(笑)


先日は三島選手のセコンドとしてUFCに登場。
「UFCもいいですね♪」
最も驚いたのはチャンピオンのギャラ!!やっぱアメリカです♪


昨夜の善太郎といい、キャラ濃いよなぁ(笑)


今日の金言!
「二回目は危ない」


昨夜、坦々麺&ライス。

昼、坦々麺&ライス。

夜、坦々麺&ライス。

マイブームです。。ま、すぐに飽きるだろうけど。。


もうそろそろ〇〇の準備を。。。と思ってた矢先、約二ヶ月ぶりに練習に来てくれました。

話したいことや聞きたいことが山ほどあって(笑)練習後に「四川楼」で食事。

彼とは同級生なんですよ。でも未だオヤジって雰囲気はないし。。なんなんでしょうね?

私を遥かに上回るあいかわらずのヤンチャっぷりで、話してると元気になりましたよ。

本当に同い年なんだろうか?(笑)

善太郎は私にとって「魔よけ」であり(笑)、「吉」報を運んでくれる「福の神」でもあるのです。

また道場に活気が出ますね(o^-')b

遅くまで付き合わせちゃってごめんね。

「四川楼」は打越交差点北1キロ。


CJCTの申込書を会社までご持参いただきました。。徒歩で!?

「1番乗りは逃してしまったのでね♪」

あ、ありがとうございます。

このページのトップヘ