バーリトゥード日記

バーリトゥード日記

ジェントルアーツ名古屋ブラジリアン柔術クラブ(NBJC)代表早川正城の日記です。
(題字:一ノ瀬芳翠)


村松は初日ノーギの二階級上のクラスにエントリー。一回戦でレフリー判定で涙を飲む。最終日の柔術では接戦をものにし三回勝って準々決勝へ進出。準々決勝の相手はカイロングレイシー。村松曰く「ありえない強さ」の前にチョークで一本負け。しかしベスト8は立派。カイロンに勝ったら優勝だったな!
ちなみにカイロンはその他を圧倒しそのまま優勝。

平木はシーソーゲームの末、途中コンタクトがはずれ(?)失速し一回戦で敗退。

とまれ無事に帰ってきてなにより。村松コーディネートは「むこうで誰かと友達になって泊めてもらう」プランだったんでね(苦笑)。結局「ちゃんとホテルに泊まって」。足を伸ばしてメキシコも旅してきたそうです。

若い二人にはあらゆる意味で世界を見る貴重な経験をしてきたわけで、まずはお疲れ様でした。



ノーギでは主催者から指定のラッシュガードとサーフパンツが支給されました。写真はラッシュガード。肩の紫色が帯を表しています・・・・・これはありだな。


「平木です。パンナム結果、僕は一回戦で負けてしまいました。村松さんは四回戦まで勝ち上がったのですが、カイロングレイシー(柔術連盟の会長の息子?らしいですが)に負けました。」

土産話はまた後日、お疲れ様でした♪


4月4日ってヨーヨーの日なんだってさ。テレビでやってました。

元々ヨーヨーは狩猟用の武器だったそうな。スケバン刑事は正しい使い方だったんだねぇ。なるほどねぇ。。

ちなみに4月4日はゲ〇の日でもあるそうだ。理由は3月3日と5月5日の間からなんだって。。。ふーん。


イソンクンからお土産でいただきました♪

こうして付け届けばかり載っけてると催促してるみたいかな?(笑)

私、お酒をよくいただきますが、家では正月くらいしか飲まないんだよねぇ^^;

このページのトップヘ