バーリトゥード日記

バーリトゥード日記

ジェントルアーツ名古屋ブラジリアン柔術クラブ(NBJC)代表早川正城の日記です。
(題字:一ノ瀬芳翠)


え、悪い冗談?

ロッキー1作のリメイクのような作品。。。オマージュというべきか。

エキシビションというのも気になる。

★★★☆☆(ロッキーに思い入れがないなら★★☆☆☆)



でも感動はあるんだよねぇ。さすがスタローン。

エイドリアンとの思い出に浸るのならマリーとの絡みは全く必要ないと思う。。でも感動する。さすがスタローン。


公私共にままならないことが続き凹み気味。

でも、悩んだ時や困った時にこそ、そこに成長のヒントがあるものです。

馬歩をやっていると気力(やる気)が充実してくるのに気付いた。


野心家の州知事と取り巻く人々の葛藤を描く。前半部分がスリリングな展開なのに、後半ややダラけた感じは残念。
★★★☆☆
ショーンペンが渋い!

このページのトップヘ